スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カフェくーりの味が変わりました

2010.06.03.08:55

カフェくーりで使用している豆が変わりました。

インドネシア産のお豆が40%を占め、エスプレッソにしたときの香りが特に変わりました。

それにあわせてドリンクのレシピも少々改正いたしました。


ラテは、ミルクとエスプレッソのハーモニーを、

アメリカーノは、エスプレッソのコクと余韻を

より楽しんでいただけるようになりました。

それにあわせて値段変更いたしました。

ラテは今までどおり250円、アメリカーノは200円となりました。

これからも納得の1杯を皆様にお届けできるよう、日々精進いたします。

今後はフレーバーシロップなども取り入れメニューも充実させていく予定です。

ご意見・ご要望などございましたら、些細なことでもお気軽にお申し付けください。


今後ともカフェくーりをよろしくお願いします。



次回の出店は6月13日(日)「ハーブオオタジュニア氏のファンクラブミーティング」にて。

             素敵なウクレレの音楽に載せてカフェくーりのドリンクをお届けします。


一般出店は6月26日(土) 練馬区江古田のフリマ(in聖書キリスト教会)にて。




スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

coulis

Author:coulis
日常の中にほんわか幸せを目指して2007年より活動を続けています。mamaバリスタくーりがお送りする、珈琲にまつわるあれこれ。

HPはこちら。http://cafedecoulis.wix.com/info
Online Shopはこちら。http://cafedecoulis.shopselect.net/

Facebook,Twitter,LINE,instagramもやってます。
カフェくーりで検索お願いします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。