
--.--.--.--:--


8/25 つくばデザイン不動産にて出店です

2016.08.25.05:57

おはようございます!
2週間おやすみをありがとうございました(*^_^*)
8/25(木)11~17時まで、つくばデザイン不動産にて出店です。

本日のハンドドリップは
*クーリブレンド
*エチオピア
*マンデリン
本日のホットサンドは
*ハムたまチーズ
*チキンバーグオニオン
*おさかなフライタルタル
*コロッケ
*しらたまあんこ
いつもより一種多く作りました!
お取り置きや時間指定のご予約は、お使いのSNSまたはメール(cafedecoulis@gmail.com)までお気軽にどうぞ♪
本日も暑くなりそうです。水分補給を忘れずに健やかにお過ごしください。
ご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

comment

Secret

プロフィール

coulis

Author:coulis
日常の中にほんわか幸せを目指して2007年より活動を続けています。mamaバリスタくーりがお送りする、珈琲にまつわるあれこれ。

HPはこちら。http://cafedecoulis.wix.com/info
Online Shopはこちら。http://cafedecoulis.shopselect.net/

Facebook,Twitter,LINE,instagramもやってます。
カフェくーりで検索お願いします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
