スポンサーサイト

--.--.--.--:--


8月カレンダー

2016.07.27.06:23

おはようございます。

昨日セミナーにご参加くださいました皆様、たくさんの笑顔をありがとうございました。

前回、エスプレッソ抽出を学び、今日は珈琲とエスプレッソの飲み比べから。

その後4杯の抽出&スチーム&注ぎ体験をお楽しみいただけました♪


写真でご紹介できずに残念ですが、皆様本当にお上手&絵心センスも抜群でした♪

実は6月のエスプレッソセミナーの後、すでにマシンを購入されていた方も!

注ぎ方のフォームまで勉強されていた方もいらして、

勉強熱心&好奇心旺盛で、私もたくさん刺激、学びをいただきました。


珈琲の楽しみ方が皆様それぞれに広がったようで、珈琲人として冥利に尽きます。

IMG_4994.jpg


次回の常陽リビングのセミナーは10月頃の予定です。

内容は”『珈琲かす』から広がる珈琲の楽しみ方”(仮)です。

お楽しみに♪


8月カレンダーが出来ました。

8月


私事ですが、息子が小学校に上がって初めての夏休みです。

土日に出店のお話をいただいたものの、

お応えできずに結局お受けできなかったお話が続いています。

ご依頼くださった方には、お応えができずに本当に心苦しいのですが、

できないお仕事を、やりたい気持ちだけで安請け合いしてご迷惑をおかけした過去があります。

できる事が少ない分、できる事を全力でやって行きます。

できる事は、少しずつですが年々増えています。

これからも末長く、応援をよろしくお願い致します。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

coulis

Author:coulis
日常の中にほんわか幸せを目指して2007年より活動を続けています。mamaバリスタくーりがお送りする、珈琲にまつわるあれこれ。

HPはこちら。http://cafedecoulis.wix.com/info
Online Shopはこちら。http://cafedecoulis.shopselect.net/

Facebook,Twitter,LINE,instagramもやってます。
カフェくーりで検索お願いします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
