スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

対 マックカフェ?

2007.09.12.23:18

日本マクドナルドは8月下旬に「マックカフェ」でカフェ市場に参入した。
食べ物メニューの充実が課題の既存コーヒーチェーンの動きもめまぐるしい。

ドトールコーヒーは、5日から同社定番のミラノサンドシリーズに初めてハンバーグメニューを投入。トマトベースの煮込み風ハンバーグをたっぷりの野菜と一緒にパンで挟んだ(380円)。

スターバックスでは5日から朝食メニュー刷新、本格ベーグルのチーズベーグル(280円)とシナモンレーズンベーグル(230円)を売り出す。
このベーグルは、ドーナッツ専門店ドーナッツプラントを首都圏で運営するビッグイーツからな卸販売をはじめたので期待は大きい。ちなみにスタバのドーナツも同社卸販売だ。
個人的に、このお湯でゆでてから焼きあげた、もちもちで食べごたえのあるベーグルは大好きである。

マックカフェでカフェデビューをはたしたちびっこたちが大きくなって、進化したコーヒーチェーンを活気付けるであろう近い将来に期待だ。

個人的にも、また朝のスタバタイムが充実してしまってたまらない。。。
スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

coulis

Author:coulis
日常の中にほんわか幸せを目指して2007年より活動を続けています。mamaバリスタくーりがお送りする、珈琲にまつわるあれこれ。

HPはこちら。http://cafedecoulis.wix.com/info
Online Shopはこちら。http://cafedecoulis.shopselect.net/

Facebook,Twitter,LINE,instagramもやってます。
カフェくーりで検索お願いします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。