fc2ブログ

佐貫出店のお礼と今後の予定

2014.12.14.12:49

いつもカフェくーりと共に過ごすひと時をお楽しみいただき、ありがとうございます。

12月いっぱいで、佐貫の定期出店終了に伴いまして、今後のカフェくーりをの活動について(特に定期出店について)お問い合わせやご要望をいただいておりますが、ご案内ができず申し訳ございませんでした。

現状の確定事項をご案内させていただきます。

1月以降の定期出店は、当面つくば市のつくばデザイン不動産前(研究学園駅徒歩5分、イーアス近く)のみとさせていただきます。
毎週木曜日(祝日を除く)11~17時までです。
また新たな出店場所が決まりましたらその都度ご案内いたします。


この一年を振り返ると、家族を含む自身の体調管理の至らなさからお客様やお取り引きさせていただいているたくさんの方々にご迷惑をおかけしながも、なんとか一年やってまいりました。

毎日いっぱいいっぱいながらに、本当に楽しく充実した日々でした。

カフェくーりをささえてきてくださった皆様に感謝してもしきれません。

心から感謝申し上げます。

その感謝の気持ちを、カフェくーりの珈琲でお返しできていれば幸いです。

またバージョンアップして皆様のお目にかかれれるよう、2015年も”できること”を積み重ねてカフェくーりの活動を続けていきます。

カフェくーりは”mamaバリスタだからできること”をモットーに、
*移動車カフェ&ケータリング
*コーヒーセミナー
*オンラインショップ
にて平日を中心に活動をしています。

皆様の日常にほんわか幸せなひとときが訪れますように。



お問い合わせ等は
cafedecoulis@gmail.com(細野)まで。
お気軽にどうぞ(*^_^*)






スポンサーサイト



comment

Secret

プロフィール

coulis

Author:coulis
日常の中にほんわか幸せを目指して2007年より活動を続けています。mamaバリスタくーりがお送りする、珈琲にまつわるあれこれ。

HPはこちら。http://cafedecoulis.wix.com/info
Online Shopはこちら。http://cafedecoulis.shopselect.net/

Facebook,Twitter,LINE,instagramもやってます。
カフェくーりで検索お願いします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク