スポンサーサイト

--.--.--.--:--


6月9日珈琲染めは雨天決行です

2014.06.07.06:59

昨日はお休みをありがとうございました。

大雨の中、ディズニーランドへ行ってまいりました。
雨と風に弱いカフェくーりにも還元できることがないか探していました。

雨の中レインコートを着てアトラクションを楽しむ方の多さにもびっくり、豪雨の中野外アトラクションにチャレンジする方とそれに応えるディズニーランドに脱帽しました。

私も出来ることを最大限に尽くし、できないことは明確にお伝えし、お客様の期待を裏切らない珈琲屋であり続けたいと思いました。

出来ないことが多いとはいえ、出来ることの一つずつの積み重ねで5年かかって今の形が出来上がりました。
いつも、カフェくーりをお楽しみいただき本当にありがとうございますm(_ _)m
これからも応援よろしくお願いします!



さて、前置き長くなりましたが

6月9日(月)11:00~15:00
龍ケ崎市長峰長1465-2@RFDragonにて
開催予定の珈琲染めワークショップは、
雨天決行とさせていただきます。

駐車場が道路を挟んで向かい側です。
雨風対策をしっかり、どうぞお気をつけていらして下さいませm(_ _)m
よろしくお願いします!!

スポンサーサイト

comment

Secret

プロフィール

coulis

Author:coulis
日常の中にほんわか幸せを目指して2007年より活動を続けています。mamaバリスタくーりがお送りする、珈琲にまつわるあれこれ。

HPはこちら。http://cafedecoulis.wix.com/info
Online Shopはこちら。http://cafedecoulis.shopselect.net/

Facebook,Twitter,LINE,instagramもやってます。
カフェくーりで検索お願いします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
