
--.--.--.--:--


珈琲講座

2014.05.30.09:23

昨日は珈琲講座にご参加下さいました皆様、ありがとうございました(*^_^*)

珈琲講座で、インスタント珈琲!?
はじめはびっくりされた方もいらっしゃいましたが、今回のテーマは”家カフェをもっと楽しく&美味しく”。

インスタントコーヒーを飲み比べしてみたり、それをエスプレッソに見たててアレンジドリンクをつくったり、珈琲を各々の興味やこだわりの枠にとらわれずに楽しんでいただけた内容だったと思います。

いつもはこだわりの珈琲タイムを楽しむかたも、時間がないときやお出かけ先でも楽しむ方法として、またカフェでの注文にも役立つエスプレッソベースのメニューの構造にもせまりました。いろんなシチュエーションによって、いろんな楽しみ方ができる、珈琲はいつもあなたのそばに♪

おみやげも盛りだくさんの内容で、次回の”淹れるを楽しむ”も内容充実でご満足いただけるよう、万全の体制を整えます(*^_^*)

ドリッパーや細口ケトルや注ぎ方のいろいろをご紹介し、興味あるもので実践!さらにはドリップバッグも美味しく入れたいとのご要望があったので、それもいきます(*^_^*)

乞うご期待ください。

常陽リビングにてご紹介いただきました。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=322185901262517&substory_index=0&id=100004133284661

comment

Secret

プロフィール

coulis

Author:coulis
日常の中にほんわか幸せを目指して2007年より活動を続けています。mamaバリスタくーりがお送りする、珈琲にまつわるあれこれ。

HPはこちら。http://cafedecoulis.wix.com/info
Online Shopはこちら。http://cafedecoulis.shopselect.net/

Facebook,Twitter,LINE,instagramもやってます。
カフェくーりで検索お願いします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
