スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タリーズ インターナショナル

2008.07.02.10:18

タリーズインターナショナル会長の松田氏(タリーズジャパン創業)は、アジア進出に向け、まずは拠点を置くシンガポールに1号店をオープンさせたいと日経MJのインタビューに答えたと言う。

すでに一社とFC契約を結び、日本の高い接客レベルをアジアの従業員に伝えたいとかたった。
『おもてなし』ので他チェーン店との差別化を図る意向だ。

タリーズジャパンでは今年配送ルートの大規模な見直しがあり、コンビニのチルドではプレミアムビーンを販売開始、かつてはブランドイメージ確立成功かに思えたタリーズコーヒーの今後の行く末が心配だが、広い視野で世界規模で応援して行きたい。
スポンサーサイト
プロフィール

coulis

Author:coulis
日常の中にほんわか幸せを目指して2007年より活動を続けています。mamaバリスタくーりがお送りする、珈琲にまつわるあれこれ。

HPはこちら。http://cafedecoulis.wix.com/info
Online Shopはこちら。http://cafedecoulis.shopselect.net/

Facebook,Twitter,LINE,instagramもやってます。
カフェくーりで検索お願いします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。