
--.--.--.--:--


珈琲時間

2016.09.25.06:10

おはようございます(*^_^*)
9/26発売の珈琲時間11月号(大誠社)に、くーりが掲載されています♪

初めての全国紙、最初で最後!?
私には完全保存版です♪
珈琲はライフスタイルです。
珈琲を淹れる人も飲む人も、どちらの立場でも楽しい本です!
たくさんの方のライフスタイルに触れられて、そしてあの!SSEさんもたっぷりのっていて、何だか自分の未来までキラキラしちゃいました♪
しかし、リンクが間違っておりました。
やってしましましたσ^_^;
誤) http://cafedecoulis.wix.com
正) http://cafedecoulis.wixsite.com/info
です。
まぁ、それも含めていい思い出です(*^_^*)
細~く長~くカフェくーりをお楽しみいただけますように、これからも頑張りますので、これからもよろしくお願いします!

8/25 つくばデザイン不動産にて出店です

2016.08.25.05:57

おはようございます!
2週間おやすみをありがとうございました(*^_^*)
8/25(木)11~17時まで、つくばデザイン不動産にて出店です。

本日のハンドドリップは
*クーリブレンド
*エチオピア
*マンデリン
本日のホットサンドは
*ハムたまチーズ
*チキンバーグオニオン
*おさかなフライタルタル
*コロッケ
*しらたまあんこ
いつもより一種多く作りました!
お取り置きや時間指定のご予約は、お使いのSNSまたはメール(cafedecoulis@gmail.com)までお気軽にどうぞ♪
本日も暑くなりそうです。水分補給を忘れずに健やかにお過ごしください。
ご来店心よりお待ちしております(*^_^*)

ホットサンドにかわって

2016.08.04.13:10

ホットサンド少し前に完売しました。お断りしてしまった方、申し訳御座いませんでした(>_<)
数量限定ですが、急遽ふくろんやさんの天然酵母のまるパンにて、
タラモサラダサンド250円、
お出しします!

【訂正】7/29(木)臨時休業します

2016.07.28.07:31

【訂正】7/29(木)臨時休業します
急な変更申し訳ございません。
車の調子が悪く、エンジンがかからなくなってしまったため、お休みさせていただきます。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございません。

7/23美心日和ありがとうございました

2016.07.24.08:06

昨日は美心日和でした。
お越しくださいました皆様、出展の皆様、昨日はありがとうございました(*^_^*)
プロフィール

coulis

Author:coulis
日常の中にほんわか幸せを目指して2007年より活動を続けています。mamaバリスタくーりがお送りする、珈琲にまつわるあれこれ。

HPはこちら。http://cafedecoulis.wix.com/info
Online Shopはこちら。http://cafedecoulis.shopselect.net/

Facebook,Twitter,LINE,instagramもやってます。
カフェくーりで検索お願いします♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
